年の離れた兄妹のボール投げ~

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は22度位かな?
昨日より暖かだったよ。


昨日に続き年の離れた兄弟の事!

年の離れた兄妹だと、お散歩でも運動量が違うけど
ボール投げ等の遊びでも問題が多いんだ。

2013-0531-1P1050674.jpg

ぼくものあもボールが大好きなんだけど
一緒にボール投げをしたら
90%の確率で、のあがボールをゲット。
走るのがのあの方が断然早いからね。

2013-0531-2P1050679.jpg

この笑顔も消えちゃうんだ。
だから、いつも別々にボール投げさ。

最初はぼくって決まっているんだ。
兄貴だからね。

2013-0531-3P1050675.jpg

ボールを投げてもらって、持って行くが
我家の決まりなんだ。

2013-0531-4P1050677.jpg

羨ましそうに見ているのあなんて
全く気にもならないもんね。

もうそろそろぼくが限界かなぁ~と言う所で
のあにチェンジ~

2013-0531-5P1050682.jpg

待ってましたとばかりに、
のあの目の輝きが違うね。クスッ!

ボールを投げてもらうと、一目散に・・・

2013-0531-6P1050687.jpg

当然のあも持って行くが出来るよ。

2013-0531-7P1050690.jpg

こんな風にボール投げをするのにも
倍も時間のかかる我家なんだ。

でも、ぼくものあも楽しめる我家的方法なんだ。

結局は、のあがボールを一人(匹)占めって事が
多いけどね。

2013-0531-8P1050630.jpg

ぼく!兄貴だからかわいい?妹の為
我慢!我慢!
(ー。ー)フゥ


年が離れているからボール投げも別々のぼく達に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2013.05.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索