手作りカレンダー 1月 2月!

今日もお日様が顔を出したとの地方。
気温も7度まで上がったよ。

上を見れば春の兆しで、うれしいんだけど
下を見れば、道路は雪が解けて最悪~(T_T)

先日の除雪は何だったの??って位
深いわだちは出来ているし、ザフザフだし~~(><)



ぼくんちでは、毎年ぱぱがぼく達の思い出の写真で
手作りカレンダーを作ってくれているんだ。
もちろん、今年もね。

今日で2月も終わりで、2ヵ月も過ぎちゃったんだけど(^▽^;)
お披露目するね。

じゃぁ~~ん!

2013-0228-1P1040691.jpg

これが、表紙。
砂に書いた、ぼく達の名前がね。

1月は・・・

2013-0228-2P1040692.jpg

そり遊びをした時のものだよ。

ぼくの乗ったそりをのあが引っ張った?
いやいや、引っ張りはしなかったね。クスッ!

ぼく達のそり遊びは・・・
まま達が滑るのを追いかけるんだ。 
ぼくはしないけど、
のあはそりを斜面の上まで運ぶ仕事もするよ。

2月は・・・

2013-0228-3P1040693.jpg

昨年の「犬っこまつり」に行った時のもの。

今年はサイレンの音にビビり
全く楽しめなかったけど(T_T)
昨年は苦手な音もなく、楽しめたんだぁ~~♪

たくさんの思い出が詰まった、との家のカレンダー!
まだまだ続くよ。
楽しみにしててねぇ~~

2013-0228-4P1030400.jpg

(*^-^)ニコ


今年の手作りカレンダーに、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2013.02.28 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 手作り

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索