堤防の雪だるまさん!

今日は青空のとっても良いお天気のとの地方。

2013-0131-1P1040119.jpg

との地方にしては暖かだったし
雪も全く降らなかったよ。


こんな日は、堤防に行くいしかないね。

堤防に上がると、数日前から
誰かが作った大きな雪だるまさん?が2つあるんだ。

2013-0131-2P1040204.jpg

あらら・・・
誰か?お友達も来たみたい~
印が残っていたよ。

2013-0131-3P1040202.jpg

誰だろう??
クンクン~!クンクン~!

でも、ぼく達は印は残さなかったよ。
ままに止められたからね。

そんな雪だるまさん?!
数日前までは、ちゃんと自立していたのに
今日は小さい方の雪だるまさんが、傾いてちゃってたぁ~(T_T)

2013-0131-4P1040234.jpg

今日は気温が上がったから、融けちゃったのかなぁ~?
がんばるんだよ。
明日も元気に会えるといいね。

と言い残し、ぼく達はお散歩へ~

2013-0131-5P1040199.jpg

今日も貸し切り堤防だったからね。

のあは、雪の中を大爆走~

2013-0131-6P1040235.jpg

ほんと雪が大好きなのあです。

そんなのあに付き合って、バトルも・・・

2013-0131-7P1040241.jpg

今日も日が沈むまで、堤防を堪能したぼく達!
堤防!最高~~♪

2013-0131-8P1040233.jpg

楽しかったぁ~♪
(*^-^)ニコ



明日の堤防の雪だるまさんが気になるぼく達に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2013.01.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索