との家の1年!

今年はとの家!いろんな事があった。

5月のGW!富士五湖&伊豆旅行した。
ぼくは富士五湖は2度目だったけど
のあにとっては、初めて~~

2012-1231-1P1000264.jpg

一瞬だけ富士山は見れたけど、その後は見れずだった。

伊豆では、ぼくが体調を崩しちゃって
地元の病院へ駆け込む事態になっちゃった。
おかげで、ほとんど観光が出来ずだったんだ。

2012-1231-2P1000536.jpg

せっかく行ったのに、残念だった。

9月!のあ競技会4部デビュー!
2位だったもののチャンピオングループに入れず(T_T)

2012-1231-3P1020440.jpg

その後2戦3戦は、4部でチャンピオンに・・・
予定外の結果に大喜びのとの家!

2012-1231-4IMG_7837.jpg

来年は、3部に挑戦と意気込んでいるままですが
今の所!どうも上手くいってないよう~(T_T)

11月!のあの里帰り~
くん子ちゃんママとも
ふう太ちゃん&セブンちゃん兄弟とも
仲良く再会できたね。

2012-1231-5IMG_8015.jpg

今年も楽しく充実した1年でした。
来年は、もっと楽しい1年にしたいね。

皆様もいいお年を~
来年もとの家をよろしくね。

2012-1231-6P1030259.jpg

(*^-^)ニコ


いろんな事があったとの家に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2012.12.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索