施設訪問!

この頃、お仕事サボり気味のぼく!
ぼくのお仕事は。ボランティア。
施設訪問し、みんなを癒すお仕事だよ。

昨日は、久々にお仕事に行って来ました。
ぱぱが行けると言うので、のあも一緒です。
おまけののあです クスッ!

2012-0930-1P1020679.jpg

いつもは・・・
ぱぱとぼくのコンビ
ままとのあのコンビ
が多いんだけど、

今日は・・・
ぼくとままのコンビ
ぱぱとのあのコンビ
でお仕事をしたんだ。

施設の廊下には、ワンコの足跡。
この廊下を通って、みなさんの待っている所へ。

2012-0930-2P1020636.jpg

今日もたくさんの方が、ぼく達を待ってくれたよ。
ふれあって、おしゃべりして etc・・・

2012-0930-3P1020641.jpg

よろこんでくれたみたい~~♪

途中、ぼく達シニア組は少し待合室でお休みしたんだ。
中には、シニアじゃないお友達もいたけどね。

その中に、ななちゃんが一人(匹)ぽつんと・・・
ちょっぴり不安そう~

2012-0930-4P1020646.jpg

ママさんはいないし、どうやって来たんだろう??

休憩を終えて、ふれあい会場へ行く時
ままがななちゃんも一緒に・・・
いつもとは違う2頭引きを、楽しんだまま。

ななちゃん!会場に入るとママさんにまっしぐら~
そして、息子のレンちゃんと・・・

2012-0930-5P1020653.jpg

待合室にいた時のななちゃんとは、違って安堵のお顔。

のあもお仕事をがんばっていたみたい。
お仕事と言うより、のあ自身が楽しんでいたみたい。
声を掛けられるだけで、嬉しいのあだからね。

2012-0930-6P1020662.jpg

ぱぱはテンションの高いのあと一緒で
汗だくだったみたいだけど・・・クスッ!

この日参加したお友達は、13頭。
大中小 犬種もバラバラ~

2012-0930-7P1020676.jpg

みんなとても良いお仕事をしました。
お疲れさまぁ~
(*^-^)ニコ



良い仕事をしたぼく達に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2012.09.30 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ボランティア

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索