アチチ~~

アチチの日が続いているとの地方。
ぼく達も一日中、ハァハァ~だよ。

お散歩も大変。
首に保冷剤 クールTシャツをお水で濡らし
暑さ対策を万全だけど・・・

2012-0731-1P1010748.jpg

お散歩コースの堤防には、日影がないし
住宅街の日影を選んでも、やはりアチチ~

昨日はそれでも、がんばって住宅街をお散歩したけど
今日は、夕方のお散歩を中止し
お庭でおトイレを済ませ
少しだけお庭で遊んだんだ。

我家のお庭は、西側を除いて夕方には日影になるからね。

2012-0731-2P1010746.jpg

のあと一緒にお庭で遊ぶとぼくには問題が・・・
興奮して、わんわん~!って吠えちゃうんだよね (^▽^;)
ご近所迷惑にならないか?心配しながらなんだ。
ぼくだけだと、大丈夫なんだけどね。

今日も、わんわん~!しちゃったぁ~

2012-0731-3P1010745.jpg

ごめんなさい。


この季節になると、登場するぼく達のクールTシャツ。
オソロの名前入りなんだ。
お散歩でも注目されるよ。

ぼくのはぴったりサイズで、かわいいでしょう~♪
のあのは少々大き過ぎたせいか?、
あんまりかわいくないけどね。クスッ!

これからは、毎日のようにお世話になります。

2012-0731-4P1010749.jpg

よろしくね。
(*^-^)ニコ



アチチの今日はお庭で遊んだぼく達に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2012.07.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索