ぼく達の仲!

お散歩していると
「2人(匹)は仲が良いですか?」
聞かれる事がよくあるんだ。

ま 「悪くはないけど、良くもない。」
と答えている。

が・・・
目的が一緒の時は、仲良くなるんだ。

2012-0531-1P1000985.jpg

こんなにくっ付いても、ぼく!怒んないよ。
重なり合っても平気なんだ。

以前のぼくからは、考えられないくらい
ぼくも成長したでしょ。

2012-0531-2P1000986.jpg

求められてもいなのに、シンクロを望むのあ!

ついつい、のあのペースにはまっているような気もするが
目的は同じだから・・・

2012-0531-3P1000988.jpg

何でもやっちゃうんだ。
ぼく達!フードファイター兄妹だからね。

2012-0531-4P1000989.jpg

その後!ガム&おやつをもらって
満足!満足!

2012-0531-5P1000987.jpg

目的が一緒だとこんな風だから
ぼく達!仲は悪くはないな。

でも普段は、微妙な距離!

2012-0531-6P1000990.jpg

何気に、シンクロはしているけど
仲は良くもないね。
(^▽^;)



ぼく達の仲に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2012.05.31 | | コメント(2) | トラックバック(1) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索