フリーの練習中~

昨日そして今日も雨のとの地方。


お留守番の時は・・・
ぼくはフリーで、のあはサークルなんだ。

2012-0331-1DSC00625.jpg

のあがパピーだった頃は、何をするか分らない状態だったし
怖い兄貴のぼくとの相性も、まだまだ未知だったからね。

ぼくもこの方が、ストレスなくお留守番が出来たしね。

のあも成長したので
この頃短いお留守番の時は、のあもフリーなんだ。
只今、練習中なんだけどね。

2012-0331-2DSC00580.jpg

どこから出るんだろう?この自信!
まだまだベットの綿を出して、
食べちゃっている事もあるのになぁ~

まぁ~!今の所、大きな問題無し~

まま達が心配していたぼく達の争いも無いんだ。

徐々に時間を長くしたら
のあがフリーで、長時間のお留守番が出来るようになるかも~~

まだまだ油断は出来ないけどね。

2012-0331-3DSC00641.jpg

(^▽^;)



フリーの練習中ののあに、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2012.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索