今年は・・・

今年は・・・

ぱぱのお父さん!ぼく達のじいちゃんが亡くなり
悲しい年の始まりでした。

その後!忘れられない大震災があり
津波 放射能と想像を絶する事が・・・
まだまだ辛い生活をしている方の事を思うと
心が痛みます。

それに・・・
お友達ワンコが、たくさん亡くなった年でもありました。
ぼくの兄弟犬のごん太ちゃんや
ご近所で仲良くしてもらってたお友達!
一緒にボランティアしていたお友達!

とっても とっても、辛い一年でした。

来年は、少しでも明るい年でありますようにと
祈らずにはいられません。


そんな祈りも込めて・・・
今年の最後は、やはりウマウマ~でしょう。

2011-1231-1P1060008.jpg

年越し蕎麦を・・・

健康 長寿 みんなの幸せの願いを込めて頂きました。

2011-1231-2P1060017.jpg

今年もとのあを見てくれて、ありがとう~♪
来年も、よろしくね。

2011-1231-3P1060011.jpg

(*^-^)ニコ




来年は明るい年であって欲しいと思うぼく達に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2011.12.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索