これはぼくのボール!

お散歩で、ソフトなボールを見付けた。
ぼくがね。

2011-1130-1P1050290.jpg

ソフトなボールが大好きなぼくだけど、ぼくんちには無いんだ。
のあがカミカミ~してすぐに破壊しちゃうからね。
おまけに、食べちゃう恐れあり~~

しめしめ!のあはまだ気付いてないよう。

2011-1130-2P1050288.jpg

ままに小さく投げてもらって
こっそり遊んじゃおう~~♪

2011-1130-3P1050294.jpg

やばい!のあに気付かれた。

2011-1130-4P1050293.jpg

これは、ぼくが見付けてきたボールだからね。
ぼくのなんだからね。

のあは、ダメだよ。
と言っても、分る筈も無く・・・

2011-1130-5P1050291.jpg

と、ずっとぼくがボールを離すのを狙っているんだ。

のあは、ぼくからボールを強引に取ろうとはしないんだけど
ぼくがボールを離した瞬間に、自分の物にしちゃうのは
とっても素早いんだ。
一瞬なんだ。

でも、このボールだけは絶対に渡さないぞ。
そう決めたぼくでしたぁ~~

2011-1130-6P1050272.jpg

(*^-^)ニコ




のあにボールを奪われなかったぼくに、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2011.11.30 | | コメント(6) | トラックバック(0) | お散歩

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索