ハロウィン!

今日は、ハロウィン~

こんな物が、出てきた。

2011-1031-1P1040857.jpg

我家のハロウィングッツ達。
年々増えているような・・・

何だか、いや~~な予感!

ま 「撮影会をしますよ。
   モデルさん達!スタンバイをよろしく~~♪」

ぼくは、かぼちゃのカチューシャ&かぼちゃのおやつ入れ。
フードファイターのぼくにおやつ入れは、欠かせないからね。
のあには、譲れないよ。

のあは、おさげの魔女。

2011-1031-2IMG_7090.jpg

かぼちゃのカチューシャは、地味だね。
のあは、黒いからおさげが映えないね。

のあのベールの魔女。

2011-1031-3P1040862.jpg

のあ!微妙に似合ってないね。クスッ!

ぼくは、ベールの魔女。
のあは、かぼちゃのカチューシャ。

2011-1031-4P1040869.jpg

ぼく!何気に似合ってしまう~~
のあがしてもかぼちゃのカチューシャは、やっぱり地味。

では・・・
ここからが、今年の見せ場です。

ぼくのおさげ魔女!

2011-1031-5IMG_7100.jpg

不本意だけど、ピッタリはまってしまった。

我家のお笑い系は、のあのはずなのにぃ~~

2011-1031-6P1040866.jpg

今年の最高傑作は・・・
やっぱり~~(T_T)

2011-1031-7IMG_7097.jpg

笑うな~~ (--)ム!



被りものが似合ってしまうぼくに、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2011.10.31 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索