とのちゃん号!入院。

ぼく達が移動する時に使う車!
通称 「とのちゃん号」

「このたび愛用車に不具合が生じる可能性のある事が判明しました。」
と、無料修理のお手紙をいただきました。

修理を延ばし延ばしにしていた我家のとのちゃん号。
とうとう!今日入院させる事にしました。
 
車屋さんは、我家からお散歩にはちょうどいい距離。
とのちゃん号を車屋さんに置いて
ぼく達のお散歩しながら、帰ればいいやって
代車を断っていたんだ。

ところが、ところが・・・
今日は雨です。
どうしようか??

ま 「との!付き合ってくれる~~?」

2011-0930-1P1040347.jpg

困った時は、ぼくの登場~
ぼくの出番だからね。

ぼくはとのちゃん号に乗って車屋さんにとのちゃん号を無事届け

2011-0930-2P1040361.jpg

ぼくの大切なとのちゃん号をお願いして来ました。

車屋さんを出る頃には、雨も止んでくれたんだ。
ままと二人で、ゆっくりお散歩出来るぅ~~♪

この散歩道は、普段堤防散歩が多いぼくにとって
景色がとっても新鮮。

コスモスが咲いていたり~

2011-0930-3P1040364.jpg

田んぼを見て、稲刈りシーズンなんだなぁ~って
改めて、確認出来たり~

2011-0930-4P1040366.jpg

そうそう!
柿も色付いていたよ。

2011-0930-5P1040369.jpg

そんないつもと違う景色を見ながら、帰って来ました。

2011-0930-6P1040362.jpg

雨に濡れなくって、良かったぁ~~
(*^-^)ニコ




とのちゃん号をお願いして来たぼくに、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2011.09.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索