NEWフードテーブル!

先日 見事なほどに破壊されたぼくのフードテーブル!

2011-0831-1P1030592.jpg

誰にって・・・?
その様子は、こちら

笑うしかないでしょう~(T_T)

その後、 
ずっとフードテーブル無しで
水を飲んだり、ごはんを食べていたんだ。

そんなぼく達に・・・
じゃ~~ん!

2011-0831-2P1030711.jpg

新しいフードテーブルが・・・
ぱぱ手作りのフードテーブルです。

材料は、100均で・・・
上には、我家のフローリングの上に敷いている
クッションフロアーの余りを使用したので、
材料費は、100円。
なんと、100円ですよ。

普段はこんな風に、お水入れをのせて使います。

2011-0831-3P1030712.jpg

フローリングとオソロなんだぁ~~

早速!使ってみるね。

2011-0831-4P1030723.jpg

使い易い~~♪
この方が、首にも優しいね。

のあも使ってごらん!
もう破壊しちゃダメだよ。

2011-0831-5P1030713.jpg

のあも使い易そうだね。

ぱぱの愛情たっぷりの手作りのフードテーブル!
ぱぱ!ありがとう~~♪
大切に使うね。

2011-0831-6P1030727.jpg

(*^-^)ニコ



ぱぱの頑張りにそして材料費100円に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2011.08.31 | | コメント(9) | トラックバック(0) | 手作り

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索