仲良し2人(匹)~~♪

昨日のあは、久々!マーリーちゃんと遊びました。
先日会った時は、一緒にお散歩したけど
遊ばなかったもんね。
一緒に遊んだのは、2ヵ月ぶりかなぁ~?

2011-0331-1DSC02042.jpg

マーリーちゃんは、のあの数少ないお友達の1人(匹)
ホントに仲良し~♪

何をしているんでしょう~?

2011-0331-2DSC02037.jpg

チュー!じゃないよ。
女の子同士だし~~

まだ分かんないね。

2011-0331-3DSC02036.jpg

それは・・・

2011-0331-4DSC02040.jpg

1つのボールを2人(匹)で、噛みあってたのです。
奪い合ったたんじゃぁ~ないよ。
一緒にが、いいみたいなんだ。

2人(匹)でボール投げもしたんだけど
ほとんど、のあの勝利だったね(笑)

2011-0331-5DSC02041.jpg

このボール!マーリーちゃんのなのに~

我家でいつもボール投げに使っているのは、テニスボール!
マーリーちゃんのは、ピンクのかわいいボール!

のあ!気に入っちゃったみたい~~

2011-0331-6DSC02043.jpg

ごめんね!のあが一人占めしちゃって・・・ (^▽^;)
懲りずに、また遊んでねぇ~~
(*^-^)ニコ



仲良し2人(匹)に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2011.03.31 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索