お留守番!

折角の休日なのに、今日はまま達に急用が出来て
一日中お留守番(T_T)

2011-0227-1DSC01598.jpg

だよね。

でも、急用じゃしょうがないよ。

ぼくは、ソファーで・・・
お気に入りの大好きなソファーだからね。

2011-0227-2DSC01541.jpg

のあは、サークルで・・・
少々不満そうだったけど、
のあは、サークルが大好きだからね。

201100227-3DSC01549.jpg

そんな風に、今日は過したんだ。

お留守番が得意のぼく!
立派にお留守番が出来たよ。

そんなぼくと一緒だったから
のあも悪戯も無く、良い子でお留守番が出来たよ。

久々の長時間の御留守番だったから
ぼく!ままが帰って来た時には、
アップして歓迎しちゃったぁ~~ (^▽^;)

もちろん!のあもね。

ま 「との!のあ!お留守番ありがとう~♪」

2011-0227-4DSC01423.jpg

(*^-^)ニコ



良い子でお留守番が出来たぼく達に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2011.02.27 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索