施設訪問!

今日は、施設訪問のお仕事の日でした。

今年の夏は、猛暑でお休みしちゃったけど
随分涼しくなったし、
今日は、お家から近い所だったので
久々の参加です。

2010-0930-1.jpg

今日参加ワンコは・・・

左 いつも元気な倫ちゃん!
右 お嬢様のウメちゃん!

2010-0930-2.jpg 2010-0930-3.jpg

左 ママにべったりのシンバ君!
右 ももこちゃん&パールちゃん親子なんだけど・・・
写真がなかったぁ~~(T_T)
水色のお洋服を着ている子とママに抱っこされているのが
ももこちゃんと&パールちゃん!

2010-0930-4.jpg 2010-0930-5.jpg

ぼく達は、それぞれ簡単な自己紹介とご挨拶をしてから
ホールに集まっている方達の所を、まわるんだ。

2010-0930-6.jpg 2010-0930-7.jpg

2010-0930-8.jpg 2010-0930-9.jpg

皆さん!とても優しそうな目で見てくれるよ。
たくさんナデナデ~~♪してくれるよ。

小さいワンコは、抱っこされるのがお仕事!
ぼくの様に中型犬は、ナデナデ~がお仕事!

2010-0930-10.jpg

でも、今日はどうしてもぼくを抱っこしたいと言う方が・・・
ままが「重いですよ。」と・・・
「力には自信があるから~!」と、抱っこを希望!

それならばと・・・

2010-0930-11.jpg

抱っこされちゃいましたぁ~~♪

ぼくの事、好きになっちゃったぁ~~♪って・・・
「との!LOVE~♪」って・・・

最後のご挨拶の時も、ぼくの事を離さなかったんだよ。

終わってからも、ぼくの所に来て
またまた、抱っこしてくれたんだよ。

ありがとう~~♪

今日も良いお仕事が出来ました。

2010-0930-12.jpg

(*^-^)ニコ




今日はお仕事を頑張ったぼくに、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2010.09.30 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ボランティア

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索