水浸しの堤防!

先日からの雨で、
いつもお散歩で行っている堤防下のゴルフ場も水浸し~

2010-0731-1.jpg

朝はもっと水があったけど
夕方は、ここまで引けていたよ。

遠くの水溜りでは、鳥さん達がたくさん集まっていた。

2010-0731-2.jpg

何か食べているのかなぁ~?
それとも、休んでいるのかなぁ~?

この通り、濡れている堤防だったけど
水はけのよさそうな草地で、遊びました。

2010-0731-3.jpg

ぼく達は濡れていても平気なんだけどね。
走り回れたら、どこだってOK!

一緒に走ったり出来たらね。

2010-0731-4.jpg 2010-0731-5.jpg

今日は怪しいお天気!
雨が降る前に、遊ばなくっちゃ。

2010-0731-6.jpg 2010-0731-7.jpg

案の定、途中でポツポツと・・・(><)
すぐに止んだし、
これ位じゃ、へこたれず遊んじゃうとの家。

たくさん遊んだ後は、たっぷりと給水をして

2010-0731-8.jpg

のんびりお散歩しながら、帰りましたぁ~~

アァ~~ッ!楽しかったぁ~♪

2010-0731-9.jpg

(*^-^)ニコ



水浸しの堤防でも楽しく遊べたぼく達に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2010.07.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索