のあ!回復~♪

心配していたのあですが、元気だよ。

お顔の腫れもすっかり引けたよ。
良かった!良かったぁ~♪

お注射とお薬が効いたんだね。きっと・・・
一時は、びっくりする程腫れたもんね。

これでぼくも一安心だよ。

今は、以前のかわいいのあに・・・

DSC05731.jpg

のあ!食欲も出てきたみたい。

今日は、朝食も夕食もいつもの自分のごはんを完食だったよ (´▽`) ホッ♪
おやつだって、パクパクさ。

DSC05732.jpg

あの食欲の無さは何だったんだろう~??
やはり、お顔の腫れと関係があったのかな??

ぼくには考えられない事だよ。
だって、ぼくはごはんを食べない事なんてないもんね。

お薬もちゃんと飲んでいるよ。
って・・・
我家!お薬はまま達が強引にお口の中へだからね (T_T)
飲むしかないでしょう!状態なんだけどね。

DSC05727-1.jpg

偉いよ!のあ!

完全復活には後少し~
頑張ろう~~ね。

DSC05728.jpg

(*^-^)ニコ





お顔の腫れも引け食欲も出てきたのあに、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2010.03.31 | | コメント(6) | トラックバック(0) | のあ

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索