みんなダンベルのおもちゃが好き~♪

昨日は、ちょっと足を延ばして雪遊びをしたぼく達!
いろんなお友達とも遊んだんだよ。

この日は、みんなダンベル型のおもちゃに夢中~!

DSC05173.jpg

一つしかないこのダンベル型のおもちゃ!
みんなで奪い合いだよ。

ほとんど、のあが取ってたなぁ~
それをみんなが追いかけるんだ。

DSC05159.jpg

追いかけられるのが楽しいらしく、誇らしげにしていたのあ!

DSC05162.jpg

ぼくだって、ダンベル型のおもちゃで遊びたくって
小さなお友達の時には、追いかけたよ。

IMG_1945.jpg

でも、すぐにのあに取られちゃうんだ。
誰ものあにはかなわないなぁ~

IMG_1950.jpg

やっと、のあが遊び疲れたのでばくがGET~♪

IMG_1957.jpg

のあは、まだまだこのダンベルのおもちゃで遊びたいようだけど
ぼくがGET!したからには、奪い返せないでしょう~

IMG_1960.jpg

(^^*) ヤッタネッ!


最後にはみんなの大好きなおもちゃをGET!したぼくに、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2010.02.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索