のあ!もう少しの我慢(T_T)

ここ数日穏やかなお天気が続いて、雪も随分と融けちゃたよ。
道路には、ほとんど雪が無いんだ。

でも、ちょっと足を延ばせば、まだまだ雪が・・・

昨日は、そんな公園にお散歩に行きました。

DSC04711.jpg

ぼくは自由に走り回ったけど
のあはまだ激しい運動はダメみたいで、リード付きだったんだ。

DSC04727.jpg

でも、この日のぼくはのあと一緒に遊びたくって
何度も何度ものあを「遊ぼう!」って、誘ったんだ。

DSC04730.jpg

のあもぼくと遊びたくって、ぼくの誘いにはのってくれたけど

DSC04729.jpg

何しろリード付き、自由にはね(><)

またお腹が腫れたら大変と、決してのあを走らせませんでした(T_T)

のあ!もう暫くの辛抱だよ。
ぼくものあと一緒に走り回れるのを待っているよ。

DSC04735.jpg

この日も日が暮れるまで遊びました。

DSC04716.jpg

のあ!ご心配いただいたお腹の腫れも引けて元気なんだ。
体力持て余し気味なんだ。
まだお薬は飲んでいるけどね。

今週中には、完全復活の兆しが・・・

そしたら、一緒に走り回ろうね~♪

DSC04710.jpg

(*^-^)ニコ




のあの復活を望むぼくに、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2010.01.31 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索