田沢湖へ~♪ 湖で・・・

高原を後にし、そばのお花を見てから向かった先は
「田沢湖」です。

ぼくはお水が苦手だから、あんまり乗り気じゃないけどね。

のあは、とっても楽しそう~~
早速、流木を見つけては咥えてたよ。

DSC02753.jpg

それも、2本も・・・
欲張りだなぁ~のあは・・・

お水も大丈夫みたい~
お水が好きみたい~

DSC02770.jpg

まだ泳げないけど、足の付く所はOKみたいだったよ。
楽しそうに、パシャパシャとね。

DSC02777.jpg

その間、ぼくはと言うと断固お水には入りませんので
監視員に徹してました。

DSC02769.jpg

なので・・・ 結局は・・・
2人(匹)で、砂浜を走る事に~~

DSC02763.jpg

やっぱり、のあはぼくと一緒が楽しいんだね。
いつだって、ぼくの後を付いてくるんだ。

DSC02757.jpg

こんなぼく達を見てまま達も、嬉しかったって・・・

DSC02762.jpg

ぼくも、とっても

DSC02774.jpg

(*^-^)ニコ



湖でも楽しく遊んだぼく達に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2009.09.30 | | コメント(6) | トラックバック(0) | おでかけ

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索