ワンコとBBQ~~♪


たくさんのワンコが集まったBBQ!

DSC02262.jpg

ぼくは、おねだりに夢中だったけど・・・

DSC02244.jpg

のあは、元気過ぎる位に走り回っていたぁ~

DSC02255.jpg

一緒に走ってるのは、トイプーのテトちゃん!

同じ位の大きさに見えるけど、体重はのあの方がすでに重い(><)
毛の長さで、同じ風に見えるけどね。

DSC02239.jpg

大型犬のワンコとも物怖じせずに、遊んでたのあ!

DSC02258.jpg

蘭丸ちゃんのお姉ちゃんとひっぱりっこしたり

DSC02251.jpg

と、楽しんで・・・

遊んでは、休息ののあでした。

DSC02247.jpg

時には、兄貴のぼくを追いかけて来たこともあったけどね。

DSC02271.jpg

その後、のあは遊び疲れて撃沈(T_T)

写真はなかなか撮れなかったけど
遊んでくれたお友達ワン、ありがとう~♪

のあもとっても楽しかったみたいだよ。
もちろん、ぼくも楽しかったよ。

ままも大型犬飼いの事、いろいろ聞いたみたいだったしぃ~

ぼくはおみやげにもらった「焼き肉」を帰ってから頂き
たいへん、満足の一日でしたぁ~

DSC02289.jpg

(*^-^)ニコ



楽しかったBBQに、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2009.08.31 | | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索