笑顔でお仕事「けやき」

昨日は、ぼくのお仕事の日でした。
スッキリしてからね。

行った所は、いつも行っている「けやき」!

DSC01386.jpg

お仕事の日はね、
いつもお散歩で会うお友達とは、違うお友達に会えるのも楽しみなんだ。
勿論お仕事だから、遊んだりはしないけどね。

この日一緒に参加したお友達は・・・

DSC01416.jpg DSC01406.jpg

左  倫ちゃん 子供のボランティアさん ヘム君
右  シンバ君 パールちゃん

DSC01388.jpg DSC01402.jpg

左  けんた君 
右  ウメちゃん

ぼく達はナデナデ~~を、いつものようにたくさんしてもらったよ。



ぼくのこの日の大サービスは、「抱っこ」でした。

DSC01426.jpg

こんな風にね。
「抱っこ」してもらったんだよ。

いつも「抱っこ」は、小型犬のお友達に任せているんだけど
望まれれば、何でも「OK!」のぼくなのさ。

この日、二人目の「抱っこ」希望の方が・・・

DSC01443.jpg

お家でもワンコがいて、ワンコ大好きな方でした。
とっても、長い時間「抱っこ」してくれたんだよ。

ままが心配で何回も「重くないですか?」と・・・
その度に「大丈夫!」とニコニコしていたんだ。

13Kgの重さも気にならないほど、喜んでくれたのかなぁ~

そうそう!この日は「一緒に写真を撮ってほしい!」との声も・・・

DSC01438.jpg

もちろん、「OK!」
ぼくは、笑顔で「はい!パチリ~」とね。


今回もみなさんに喜んでもらえて
ぼく達もとっても嬉しかったぁ~

DSC01389.jpg

(*^-^)ニコ



今回も笑顔でお仕事が出来たぼく達に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2009.07.31 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ボランティア

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索