お散歩!

今日は曇りのとの地方。
気温は21度くらいだよ。


ぼくはこの頃!老齢化が進んじゃって・・・
いろいろ支障が出ているんだ。

病院で勧められたサプリを数種類飲んで入りるけど
サプリなので、効果は・・・?

そんなぼくだけど
以前より時間は係るけど
まま達のお世話は必要だけど
ごはんだけは完食なんだ。

フードファイターなのは、変わりがないよ。

毎日!お散歩には行っているからね。

2017-0929-1DSC00458.jpg

(*^-^)ニコ


老齢化が進んでいるけどお散歩は欠かせないぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.09.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

1~2歳の子に負けないのあ!

今日は曇り時々雨のちお日様も顔を出したとの地方。
台風で風は強かったけど、被害はなかったよ。
気温は25度くらいかな。


いつもの堤防散歩に行ったのあは
お友達と会ったようだ。

いつも一緒にお散歩する2歳のあずきちゃん!

2017-0918-1DSC09843.jpg

のあとはとっても仲良しで慕ってくれて
いつも一緒に走り回っている
のあの妹分的な存在なんだ。

ご近所の1歳のぶんたちゃん!

2017-0918-2DSC09842.jpg

元気が良すぎで、ママさんがいつも苦労をしているよ。クスッ!

今日は3頭で走り回ったようだ。

のあとぶんちゃんはワンプロ~~
あずきちゃんは少々引き気味だったようだけど・・・

楽しく遊んできたようだ。

2017-0918-3DSC09844.jpg

その証に・・・
帰って来たのあは、久々のよだれまみれ~~ (^▽^;)

のあは8歳なのに元気が良過ぎるから
1~2歳の子とちょうど合うのかなぁ~~

2017-0918-4DSC00462.jpg

それは良かった。
(*^-^)ニコ

1~2歳の子に負けない運動量ののあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.09.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

挑戦!

今日は曇りのとの地方。
気温は25度くらいだよ。


のあ!またまた大きな木の枝に挑戦です。

2017-0911-1DSC00444.jpg

いくらなんでもこの大きさはムリじゃない?
大丈夫か?
ムリだよ思うよ。

2017-0911-2DSC00442.jpg

のあの頭には、ムリって事はないみたい。
何にでも果敢に挑戦するのあです。

挑戦の成果が実って・・・

2017-0911-3DSC00441.jpg

のあお見事~~♪
(*^-^)ニコ


木の枝の執着が凄いのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

小雨位はお散歩!

今日は曇りで時々雨がぱらついたとの地方。
気温は24度くらいだよ。


お散歩中止か?と思いきや
これ位じゃ中止にならない我家のお散歩。

ぼく達にとってはうれしい事だ。
お散歩は大好きだもんね。

のあは、いつも通り堤防へお散歩。
そしてぼくは、町内のお散歩。

2017-0907-1DSC00187.jpg

小雨位じゃめげずにお散歩するぼく達なんだ。
(*^-^)ニコ

小雨位じゃお散歩するぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.09.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コスモス~♪

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は25度くらいだよ。


秋を感じるこの頃!

秋のお花コスモスがきれいに咲いていた。
赤や

2017-0904-1DSC00429.jpg

ピンク~

2017-0904-2DSC00430.jpg

他にもete・・・

2017-0904-3DSC00435.jpg

秋を感じるこの頃です。
(*^-^)ニコ


秋を感じるとの地方に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.09.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索