間もなく2歳と12歳!

お友達のシェルちゃん。
12歳の女子。

2011-0426-1DSC02151.jpg

大人になってから、今のお家の子になったんだ。
とっても良い子で、ぼくとも大の仲良しなんだ。

シェルちゃんのパパは、耳が少し遠くなったと
時々 帰って来た車の音に気が付かないんだよと
言っていたけど、
まだまだ元気~

先日も間もなく2歳の元気過ぎるのあと
遊んでくれました。

2011-0426-2DSC02148.jpg

ぼくのお友達で、こんな風にのあと遊んでくれる子は
とっても少ないから、大切なお友達。

のあと一緒に走っても
のあのパワーに、決して負けていなかったシェルちゃん!

時々、のあの事叱ってたりもしてたけどね (^▽^;)

2011-0426-3DSC02147.jpg

遊んでくれて、ありがとう~♪

間もなく2歳と12歳!
年の差なんて、感じなかったね。

2011-0426-4P1010037.jpg

(*^-^)ニコ



年の差を感じさせないシェルちゃんに、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2011.04.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 活動

秋田養護学校~!

昨日は、秋田養護学校に行って来ました。
半年ぶりの養護学校です。

DSC00984.jpg

中学部のお友達とのふれあいです。
お友達はみんな元気かなぁ~

年度が変わっちゃったから、お友達も変わってるのかなぁ~?

新しいお友達もいたけど、知っているお友達もいた。
ちゃぁ~んとぼくの事、覚えてくれてたよ。

DSC01002.jpg

お互い自己紹介してから・・・

ままはぼくの事、「無芸大食!」って紹介してた。
これって、ひどくない~ (--)ム!

次回は、是非ぼくの良い所を話して欲しいね。

いよいよふれあいタイム~~

DSC00992.jpg

いつも音楽の授業で、歌っている歌を歌ってくれたよ。
先生のピアノの演奏に合わせてね。

歌に合わせて、ナデナデ~してくれるんだよ。

DSC00994.jpg

あれれ~~!
お友達が途中で眠くなっちゃったぁ~~

大丈夫!ぼくが側で見ててあげるからね。

DSC00998.jpg

ワンコが初めてのお友達もいたけど・・・
少しづつ慣れて、ぼくを撫でてくれたよ。

みんな喜んでくれたかなぁ~~
今度は秋だね。

もう少し涼しくなってるといいね。

DSC00990.jpg

(*^-^)ニコ



半年ぶりのお友達との再会に、「ポチッ!」とね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログ村 MIX中型犬

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。
人気ブログランキングへ

2009.06.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 活動

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索