のあ!施設訪問。

今日は曇りのとの地方。
気温は22度くらいだよ。


この頃は、ぼくの代わりにボランテイァに行っているのあ!
テンションが高めで、どこでもOK!とはいかないけどね (><)

今日はのあの行ける施設に、行って来ました。

たくさんのお仲間に大興奮ののあ!
始まる前から、滝汗のまま!

黒くて大きいワンコなので
恐がられると思いきやそうでもないんだよ。
意外ににも上手に、ふれあいが出来るんだよ。

後半は、ショータイム~~♪

お仲間はそれぞれ、持ち芸を披露ししたよ。

のあはいつもの様に服従を・・・
それと、のあの「バ~~ン」は
とっても喜ばれるんだよ。

だって、大胆すぎるんだもん (^▽^;)

のあ!ぼくの分まで頑張ったな!

2017-0525-1DSC01192.jpg

(*^-^)ニコ


ぼくの分まで頑張ったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.05.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ボランティア

のあ!施設訪問。

今日は曇りでPM雨が降ったとの地方。
気温は13度くらいだよ。


今日!のあは施設訪問に行きました。

昨日のシャンプーはその為だったんだな。
お留守番のぼくまでしなくてもよかったのにな。

今日ののあは、いつもと同じでテンション高め!(><)
大興奮だったみたいだよ。
ままは滝汗~~

それでものあは、やる時はやるんだ。
競技会でやっている 服従を披露したみたいだよ。
お得意の「バ~~ン!」もね。

2017-0330-1IMG_1287.jpg

そっかぁ~!拍手してくれたんだ。
のあ!がんばったな。

2017-0330-2IMG_1365.jpg

(*^-^)ニコ


施設訪問をがんばったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ボランティア

のあ!施設訪問。

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は6度くらいだよ。


昨日のシャンプーは、施設訪問の為でした。
今日はぼくじゃなくのあがね。

人もワンコも大好きのあ!
施設に入った途端、大興奮だったみたいだよ。

ままはふれあい前から、滝汗~~
施設訪問は、どんなに寒くっても半袖が必須なのに
学習能力のないままは、今日も長袖で行って
後悔したみたいだよ。クスッ!

今日ものあは、たくさんの人とふれあったようだ。

競技会でやっている服従を見せたよう~~
かなり、グタグタの服従だったみたいだけどね (^▽^;)

そして、のあの持ち芸の「バ~~ン!」
誰がやっても出来るんだ。

今日も施設の方の「バ~~ン!」にも・・・
とっても喜ばれたようだ。

大興奮ではしゃぎ過ぎたのあは
お家に帰るとぐったり~~

2017-0126-1DSC01166.jpg

爆睡でした。
(*^-^)ニコ


施設訪問に行ったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.01.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ボランティア

のあ!施設訪問!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は10度くらいだよ。


今日!のあは施設訪問に行って来ました。
これが昨日のシャンプーの訳だったんだ。

早めに着いたので、駐車場付近をお散歩!

2016-1121-1DSC00954.jpg

何だか、やる気なさそう~~
大丈夫か?

2016-1121-2DSC00955.jpg

その自信!どこから~?

そうこうしている内に、ご一緒するお仲間が・・・

2016-1121-3DSC00953.jpg

今日ののあは、いつにも増してテンションが高かったよう~(><)
お仕事よりお友達と遊びたくってね。

抑えるのが大変で、ままは滝汗だったよう。

それでも、いつもの服従を披露したり
のあの一発芸!「バ~~ン!」(へそ天)は
喜ばれたようだ。

のあはままだけじゃなく
施設の人の「バ~~ン!」(へそ天)もするんだ。

今日も、たくさんの方に「バ~~ン!」させられたよう~~ クスッ!

もちろん!たくさんナデナデもされたようだ。

2016-1121-4DSC00952.jpg

(*^-^)ニコ


施設訪問に行ったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.11.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ボランティア

のあ!施設訪問!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は18度くらいだよ。


今日はのあが施設訪問に行きました。

7歳になっても元気過ぎるのあ!
大丈夫か?と思いながら送り出したよ。

2016-1013-1DSC00651

案の定!ままは始まる前から滝汗。

それでも、どうにかお仕事はこなしたようだ。

ナデナデされる事は大好きだし
人ともワンコともフレンドリーに付き合えるからね。

今日も、のあは競技会でやっている服従などを
お見せしたようだ。

この時ばかりは、のあもスイッチが入ったのか?
ちゃんとやったんだって・・・

それに、のあの一発芸!
「バーン!」は、皆の笑いを誘ったって。

がんばったせいか?
はしゃぎ過ぎたせいか?
帰って来たのあは、ぐったりでした。

2016-1013-2DSC00707.jpg

きっと、楽しかったんだろうね。
たくさんの人と触れ合って・・・

2016-1013-3DSC00705.jpg

(*^-^)ニコ


施設訪問に行ったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.10.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ボランティア

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索