キャンプ!2日目。お友達!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は26度くらいだよ。


今日はキャンプレポの続き~~ (^▽^;)

キャンプ2日目は、またまたお友達ワンコに会ったよ。

先日もキャンプで会ったシーヴァちゃん&ヴァーニーちゃん家が
キャンプに・・・

2016-0924-1_MG_0514.jpg

シーヴァちゃん!ヘルニアを患って、大変だったとか?
お薬が効いているのか?
会った時は元気だったけどね。
ちょっと心配だね。

競技会でご一緒しているキャンティちゃんにも会ったよ。

2016-0924-2_MG_0503.jpg

秋田大会では、お互い頑張ろうね。

のあとワンワンスクールでご一緒したラムちゃんに
会えなかったのは残念!

この子は、ままの親戚の子!

2016-0924-3_MG_0518.jpg

シーズーのランちゃんだよ。
1歳の男の子なんだ。

初めて会ったけど
とってもフレンドリーでとってもいい子だったよ。

ぼく達が、大きくて少々ビビっていたけどね。
仲良くなれそうだったよ。

2016-0924-4_MG_0554.jpg

今回のキャンプは、偶然!お友達ワンコに
たくさん会えたキャンプでしたぁ~~
(*^-^)ニコ


たくさんのお友達と会えたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.09.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

キャンプ2日目!田沢湖マラソン。

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は26度くらいだよ。


キャンプ2日目。

朝の早いキャンプは、ぼく達のお散歩からスタートです。

2016-0921-1DSC00572.jpg

前日の分も朝から泳いだのあでした。
ぼくは、しょうがないから付き合ったよ。

この日は、「田沢湖マラソン」があったんだ。

2016-0921-2_MG_0433.jpg

ぱぱのお姉ちゃんご夫婦が参加!

ぱぱのお姉ちゃんが、ウォーミングアップを兼ねて
キャンプ場まで走って、ぼく達に会いに来てくれたんだ。

のあに会うのは、初めてでした。

2016-0921-3MG_0469.jpg

フレンドリーなのあは、大歓迎。

その後!のあは、ぱぱのお姉ちゃんのウォーミングアップに付き合って
キャンプ場内を一周。

2016-0921-4_MG_0470.jpg

付いて歩く事を教えているから、かなり走り難かったようだけどね。
良い仕事をしたよ。

ぱぱのお姉ちゃんは、20Kに参加!
ぱぱの義兄ちゃんは、フルマラソンに参加!

ぼく達は、キャンプ場からすぐの所で応援したんだ。

中には、コスプレで参加の方も・・・

2016-0921-5_MG_0491.jpg 2016-091-6_MG_0495.jpg

2016-0921-7_MG_0497.jpg 2016-0921-8MG_0492.jpg

これで走れるのか?心配だね。

ぱぱのお姉ちゃん夫婦はがんばりました。

目標タイム!
フルマラソンの義兄ちゃんは、4時間切る事!
20Kマラソンのお姉ちゃんは、2時間を切る事!
クリアー出来なかったみたいだけどね。

フルマラソンの義兄ちゃんは、数秒で切れたのに
残念~~

ラン後!キャンプ場にまた来てくれたんだ。

のあの泳ぐ姿をお見せし
マラソンの疲れを癒してもらったんだ。

2016-0921-9_MG_0513.jpg

喜んでもらえたようだ。
(*^-^)ニコ


マラソンを応援したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.09.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

キャンプ!1日目。

今日は曇りのとの地方。
気温は20度くらいだよ。


この連休は、キャンプ!
チェックイン前に入れていただき
お昼前には、テントやタープの設営終了!

2016-0920-1DSC00562.jpg

お昼は、ぱぱお気に入りのスモーカーで・・・

2016-0920-2DSC00560.jpg

ぼく達は、何もなかたけどね。

サイトでのんびりしていると、
お友達のたける君ちもキャンプに来ていたんだ。

2016-0920-3_MG_0452.jpg

ちょっぴりふれあわせたもらったよ。

2016-0920-4_MG_0500.jpg

のあは勝手にBFと思っているようだけど
たける君のお気に入りはぼくなんだ。

その後!のあを湖で泳がせたかったんだけど
雲行きが怪しい!
諦めて、まま達は温泉へ~~

雨足が強くなって、正解の選択だった。

夜ごはんは、いつも通り食べ

2016-0920-5_MG_0463.jpg

その後!キャンプならではのお肉も頂いたんだぁ~~
鶏肉や牛肉をね。

2016-0920-6DSC00566.jpg

キャンプは楽しいね。
ウマウマが食べられるからぁ~~

キャンプ2日目は、「田沢湖マラソン」
それも楽しみだねェ~~

2016-0920-7_MG_0447.jpg

続く・・・
(*^-^)ニコ


偶然!キャンプでたける君ちと会ったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.09.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

連休はキャンプ!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は23度くらいだよ。


この連休は、キャンプに行って来ました。
何回も行っている 先月も行った
「田沢湖オートキャンプ場 縄文の森」にね。

2016-0919-1_MG_0498.jpg

たくさんのお友達と会ったり
「田沢湖マラソン」見たり

2016-0919-4_MG_0483.jpg

楽しいキャンプをしてきました。

その様子はまたね。

2016-0919-3DSC00557.jpg

(*^-^)ニコ


連休はキャンプを楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.09.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

キャンプ!3日目。

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は31度くらいだよ。


キャンプ3日目!
予報通り朝から雨です。

テントに打ち付ける雨音で目が覚めました。

2016-0821-1DSC00449.jpg

雨でも、お散歩は欠かせません。

2016-0821-2DSC00485.jpg

途中で雨足が強くなって、
雨宿りしている時間の方が多かったけどね。

2016-0821-3DSC09686.jpg

昨日は、のあが以前!「ワンワンスクール」でご一緒したお友達が
キャンプに来ていて、偶然お会いしたんだ。

シーヴァちゃんヴァーニーちゃん家です。

2016-0821-4_MG_0312.jpg

まま達のワンコ談議が・・・
ぼく達抜きで、尽きる事がなかったよ。

昨夜!シーヴァちゃんヴァーニーちゃんに会いたいなぁ~と話したら
雨の晴れ間を縫って、会いに来てくれたんだ。

2016-0821-5_MG_0310.jpg

ぼく達は、遠慮させてもらって
まま達だけが、たくさん触れ合ったんだ。

モフモフでとっても可愛かったって。
ぼく達も一緒に触れ合いたかったなぁ~~

その後!また雨足は強くなり
弱まる事無く・・・

2016-0821-6DSC00487.jpg

タープのフラップの滴とにらめっこ。

とうとう!雨撤収となりました。
まま達はずぶ濡れになりながら、撤収。

覚悟していたとは言え、悲惨でした。

でも、嬉しい出会いのあったキャンプ!
続行してよかったぁ~~♪

2016-0821-7_MG_0296.jpg

だって・・・
続行しなかったら、シーヴァ家に会えなかったもんね。
(*^-^)ニコ


嬉しい出会いのあったキャンプのとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索