平和だぁ~~♪

今日は曇りのとの地方。
気温は8度くらいだよ。


雪がすっかり融けたとは言え
まだまだ寒いとの地方。

でも、ぼく達は・・・

2017-0327-1DSC01945.jpg

2017-0327-2DSC01946.jpg

「春眠暁を覚えず」
平和だぁ~~
(*^-^)ニコ


「春眠暁を覚えず」のぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.03.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ドックラン

との家のハロウィン~

今日は雨のとの地方。
気温は17度くらいだよ。


今日はハロウィン~~
いろんな所でイベントが行われようだ。

ぼく達はイベントに参加出来なかったから
お家でハロウィンさ。

2016-1031-1_MG_1069.jpg

ぼく達は不本意ながら
ハロゥインの格好をさせられてね。

2016-1031-2IMG_1072.jpg

2016-1031-3IMG_1073.jpg

「お菓子くれなきゃ、悪戯しちゃうぞ!」
「ホントに、悪戯しちゃうからね。」

今日のモデル料は、大奮発してくれたまま!

悪戯も程々にしておこうかなぁ~~

2016-1031-4IMG_1092.jpg

(*^-^)ニコ


ハロゥインの格好をさせられたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ドックラン

妬ける!

今日はどんより曇り空のとの地方。
気温は13度位だよ。


ぱぱの足を枕にしていたのあ!

2016-0418-1P1140481.jpg

強引にさせられた感があるけどね。

満更でもなさそう~

2016-0418-2P1140479.jpg

ぼくのぱぱなのにぃ~
ちょぴり妬けちゃったよ。

2016-0418-3P1140504.jpg

(--)ム!


のあに妬けたぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ドックラン

シャンプーデー!

今日は曇りだけど
昨日からまたまた一面真っ白になったのとの地方。
気温は2度位だよ。


今日はシャンプーデーでした。
我家は、いつもお家でするんだ。
お風呂場でね。

いつもだったらぼくからなんだけど
今日最初に呼ばれたのは、のあ!ホッ!

シャンプー後は、タオルドライし
ドライヤーで乾かします。

2016-0224-1P1140198.jpg

シャンプー時は、固まっているぼく達だけど
ドライヤーは嫌いじゃないんだ。

テンションマックスで、大暴れ~~ (^▽^;)

2016-0224-2P1140197.jpg

のあは短毛で乾きやすいと思いきや
これがなかなか乾かないんだ。

ぼくの倍以上もかかるんだ。


今日はぼくのシャンプーはないんだと、安心していたら
次に呼ばれた (><)

そしてぼくもシャンプーされた。

2016-0224-3P1140095.jpg

雪で汚れた体はきれいになったけど
シャンプーは好きになれないなぁ~~
(ー。ー)フゥ!


シャンプーされたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.02.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ドックラン

腕枕ワンコ!

今日は雨予報だったけど時々お日様が顔を出したとの地方。
気温は26度位だよ。


日中!お仕事で留守のぱぱ。
夜はぼく達がゆっくり休みたいのに
ちょっかいを出すぱぱ。

ぼくはセーフ!
今日はのあがぱぱの餌食に・・・ クスッ!

題して、腕枕で寝るワンコ。

2015-0902-1P1130160.jpg

寝てはいないけどね (^▽^;)
 
クールなぼくに比べて
声を掛けられたり、ちょっと触ってもらうだけで
もう!嬉しさを抑えられないのあ!

今日も絶好調だったよ。

2015-0902-2P1130161.jpg

尻尾ふりふりで、満更でもなかったよう~

ありがとう~♪ のあ!
お蔭で、ぼくはぱぱから逃れられたよ。

2015-0902-3P1130166.jpg

(*^-^)ニコ


腕枕を喜ぶのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2015.09.02 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ドックラン

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索