お仲間と再会~~♪

今日は時々雨がぱらつくとの地方。
風がとっても強かったんだよ。
気温は14度位だよ。


先日の「第2回全日本臭気選別競技大会」に
以前!競技会でご一緒していた「豪ちゃん」が
見学兼応援に来てくれたんだよ。

2017-0419-1_MG_1797.jpg

豪ちゃんはね!
どの大会でもぶっちぎりのチャンピオン犬だったんだ。

数年前!埼玉にお引越しされて
ご一緒できなくなり
お引っ越し先でも、競技会でがんばっていたんだけど
足の負傷で、今は競技会には参加できないんだって。

久々に会った豪ちゃん!
全く変わりなく元気だったよ。

競技会が終わり、ご一緒したお仲間とパチリ~~♪

2017-0419-2_MG_1798.jpg

久々の再会~~♪
うれしかったぁ~~
応援ありがとねぇ~~

2017-0419-3_MG_1783.jpg

(*^-^)ニコ


応援に来てくれた豪ちゃんに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.04.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

第2回全日本臭気選別競技大会!

今日は曇りのとの地方。
気温は15度位だよ。


先日行われた
「第2回全日本臭気選別競技大会」

2017-0418-1_MG_1741.jpg

事前練習をやるも
なかなか、本調子じゃないのあ!

2017-0418-2_MG_1753.jpg

大丈夫か?のあ!
心配しながらも、のあの出番です。

2017-0418-3_MG_1771.jpg

1回目不正解の☓!
これで予選落ちです。

ストレートで正解の3〇が取れないと
予選落ちなのです。

2017-0418-4_MG_1773.jpg

その後は、落ち着いて正解を持って来たのあ!

2017-0418-5_MG_1775.jpg

結果!☓〇〇〇ののあでした。
最初は×だったけど、その後は3〇!
のあにしては、良い出来だったね。

初めての場所!慣れない場所では
いつも戸惑っちゃうのあ!

まだまだお勉強不足かな?
経験不足かな?

それでも、リザーブを頂きました。

初めての全国大会!
良いお勉強になりました。

これからもがんばるぞ!

2017-0418-6_MG_1791.jpg

(*^-^)ニコ


結果は残せなかってけど良いお勉強になったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.04.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

競技会へ~

今日は晴れ後曇りのとの地方。
気温は19度位だよ。


「第2回 全日本臭気選別競技大会」に向けて
前日の4/14(金)午後から
出発しました。

休み休みの道中だったので、かなり時間が掛っちゃった。

同じ宿に宿泊のお仲間には、かなり心配かけちゃった。
だって、お宿に着いたのは20時だったんだもん。

2017-0417-1_MG_1738.jpg

お宿で長旅の疲れを癒し?
次の日!4/15(土)は大会です。

お宿を早く出発し、会場へ~~

2017-0417-2_MG_1788.jpg

受付を済ませ

2017-0417-3DSC09788.jpg

後は、出番を待つだけなのだが
練習場での調整も大切です。

2017-0417-4_MG_1753.jpg

何しろ、先日の八戸での大会では
立ち往生すると言った失態があったからね。

今回は、自信を付けさせる練習を・・・

いよいよ!のあの出番です。
どうなるかな?

2017-0417-5_MG_1769.jpg

その様子はまたね。
(^▽^;)


遠征したのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

無謀な挑戦!

今日はお天気のよかったとの地方。
風が強く 風が冷たい日だったけどね。
気温は9度位だよ。


のあは今回!無謀にも、
「全日本臭気選別競技大会」にエントリーしちゃいました。

先日の八戸の大会の結果をみると
かなり無謀なエントリーです。

それでも、エントリーしたからには行くしかありません。

かなり、不安ではありますが
参加する事に意義がある。

明日から行って来ます。

2017-0413-1DSC01962.jpg

結果より、雰囲気を楽しもうね。
(*^-^)ニコ


無謀にもエントリーしちゃったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.04.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

妹たちのがんばり~

今日は曇りで夕方から雨で風の強かったとの地方。
気温は15度位だよ。


先日参加した「ポリスドックIN八戸」

2017-0411-1DSC02052.jpg

いつもだったら、午前中に競技を終え
他のワンコとふれあったり
他の方の競技を見たり出来たんだけど

この日は午後からの競技も控えていたのあ!

昼食後は・・・

2017-0411-2DSC02055.jpg

調整等で忙しかったんだ。

でもね、すべての競技が終わり
この日は、嬉しい出会いが・・・

ぼくが、一緒にお勉強したお仲間に会えたんだ。

2017-0411-3DSC02066.jpg

ごんべちゃんです。

この日は出場していなかったけど
まだまだ現役のワンコなんだよ。

まま達は、懐かしい話に盛り上がっていたよ。

この日はごんべちゃんの妹のかんなちゃんとめいちゃんが
2部犬種外で1 2 フィニッシュだったんだよ。
凄いね。

今では、妹達ががんばっている。

2017-0411-4DSC02063.jpg

ぼくもそう言える日が来るといいな。
(*^-^)ニコ


妹のがんばりに期待する兄達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索