別行動!

今日は曇りのとの地方。
気温は24度くらいだよ。


今日はのあの通っている訓練所に用事があったから
のあがお付き合いで出かけて行ったよ。

用事を済ませ、のあは近くの中央公園をお散歩したようだ。

2017-0917-1DSC00449.jpg

途中!先日の豪雨で通行止めがあり

2017-0917-2DSC00455.jpg

2017-0917-3DSC00456.jpg

いつも通りのお散歩とはいかなかったようだ。

公園ではいろんな大会も行われていて
自由が少なかったんだって。

それでも、お散歩後はこの笑顔・・・

2017-0917-6DSC00453.jpg

楽しかったんだね。
きっと・・・

ぼくはお留守番だったんだ。
でもね・・・
朝もだけど夕方も町内散歩はちゃんとしたよ。

2017-0917-5DSC00458.jpg

カメさん散歩だったけどね。
(*^-^)ニコ


別行動だったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

林散歩!

今日なお天気のよかったとの地方。
気温は25度くらいかな。


今日!のあは林散歩に出かけて行ったよ。

2017-0903-1DSC00426.jpg

クマさん出没情報が多いこの頃!
行ける所が限られるんだ。

クマさんには会いたくないもんね。

今日ものあは大はしゃぎだったようだ。

2017-0903-2DSC00436.jpg

大好きな木の枝を見付けては
咥えて走り回ったようだ。

2017-0903-3DSC00438.jpg

普段の歩き散歩の運動不足が少しは解消できたかな?

2017-0903-4DSC00421.jpg

そっかぁ~!
でも、ぼくはのあの運動量には付き合えないよ。

この頃!ぼくはお家でまったりが
一番なんだ。

2017-0903-5DSC00252.jpg

(*^-^)ニコ


林散歩をしたのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.09.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

お気に入りのおもちゃが・・・

今日は雨のとの地方。
気温は28度くらいだよ。


のあがお散歩途中で見付けたおもちゃ!

2017-0822-1DSC00363.jpg

ピーピー鳴るわけでもないのに
かなり気に入った様子。

2017-0822-2DSC00361.jpg

ずっと咥えてのお散歩だったんだよ。

途中置き忘れても、戻って咥えてたもんね。

2017-0822-3DSC00370.jpg

大切に大切に咥えてお散歩したおもちゃ!
2時間近くも加えてお散歩したおもちゃ!

お散歩最後に通った池に、不覚にも落としてしまったのあ!

2017-0822-4DSC00375.jpg

あっあ~~!
残念!(><)

2017-0822-5DSC00374.jpg

もう取り戻すことはできません。
諦めるしかありませんでした。
(ー。ー)フゥ!


お気に入りのおもちゃを池に落としてしまったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.08.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

海~~♪

今日は曇りで時々お日様が顔を出したとの地方。
気温は31度くらいだよ。


お盆休みは、ぼくはどこにも出かけなかったけど
のあは、いろいろ出かけたよ。

と言っても、近場だったけどね。

先日は、海に泳ぎに行ったようだ。

2017-0818-1_MG_2415.jpg

遊び用具は、おもちゃ不要!
落ちている、木の枝で十分なのさ。

この日も海に落ちていた木の枝を投げてもらって
入水したようだ。

2017-0818-2_MG_2421.jpg

何度も何度も・・・
のあの犬掻き!健在です。

海から上がると、砂場の穴掘り~~

2017-0818-3_MG_2429.jpg

海岸にたくさんの穴を作ってきたようだ (^▽^;)
穴掘りも健在です。

その後!海水を流して林散歩もしたようだよ。

2017-0818-4_MG_2395.jpg

ぼくは、涼しいお部屋でお留守番だったんだ。
快適だったよ。

2017-0818-5DSC00225.jpg

(*^-^)ニコ


海で泳ぎを堪能したのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.08.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

諏訪大社に寄ったが・・・(><)

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は19度位だよ。


先日!のあの競技会で長野に行った帰り
折角なので、「諏訪大社」に寄ってみました。

2017-0614-1DSC00202.jpg

ところが残念(T_T)

2017-0614-2DSC00203.jpg

ワンコは入れなかったんだ。

しょうがないので、参拝を諦め
鳥居の前で、パチリ~~
これ位は、いいよね。クスッ!

2017-0614-3DSC00204.jpg

直ぐ近くに、「社乃風」と言うお土産屋さん等がある一角があり
その中にドックカフェもあったんだけど
早朝でやっておらず…(><)

諏訪湖一周をして帰途に就いたのさ!

途中!SAに寄りながら、ゆっくりとね。

2017-0614-4DSC00215.jpg

(*^-^)ニコ


諏訪大社に入れなかったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2017.06.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索